申込方法について
ツアー参加には事前予約が必要となります。
まずは「ご希望日のリクエストはこちら」からご希望日、参加人数等を入力し送信ください。
ご希望日での手配が可能かを後日ご連絡いたします。
可能だった場合は正式なお申込みとして、ご連絡先、お支払い等についての入力フォーム(URL)をお送りいたします。
お支払い方法について
催行が決定したツアーについては、出発の7日前までにご請求書兼案内書を代表者様宛にメールでお送りいたします。
請求書記載のお支払い期日までにご入金をお願い致します。
お支払いは、クレジットカード即時決済、銀行振込にて承ります。
契約成立
【インターネット予約、クレジットカードでお支払いの場合】
お客様の申し込みを承諾するメール等の電子承諾通知がお客様に到着し、クレジットカードでのお支払いを
弊社が確認した時点で成立するものとします。
【銀行振込の場合】
ご請求書兼案内書がお客様に到着し、お客様からの入金を弊社が確認した時点で成立するものとします。
変更・取消について
お客様のご都合によるツアーの変更・取消については、次に定める取消料をお支払いいただくことにより、
いつでも旅行を解除することができます。
<取消料一覧表> 旅行開始日の前日より起算して
出発の10日前~ 8日前まで | 出発の7日前~ 2日前まで | 前日 | 当日 | 出発後
|
旅行代金の20% | 旅行代金の30% | 旅行代金の40% | 旅行代金の50% | 旅行代金の100% |
旅行開始の11日前までの場合、取消料は無料となります。
※営業時間外のキャンセル通知は翌営業日のキャンセル扱いとなります。
変更・取消のご連絡は、お電話、メール、LINE、または問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更・取消による返金について
【インターネット予約、クレジットカードでご入金の方】
ご利用のクレジットカード会社を通じてご返金いたします。
【銀行振込でご入金の方】
銀行振込で返金いたします。取消のご連絡時に振込先銀行口座をお知らせください。
ツアー催行中止について
お申込み人員が最少催行人員に満たない時は、旅行の実施を中止する場合がございます。
その場合は、前日から起算して14日前(日帰り旅行は4日前)までに、旅行を中止する旨をご連絡いたします。
保険について
ツアー参加中、万が一事故に遭われた場合のために傷害保険に加入しております。
詳細は、電話またはメールにてお問い合わせください。